★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

トリコロールカラーのKNIPEXの限定ニッパー予約開始

      2024/04/20

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

昨日KNIPEXの限定ニッパーのお知らせをしましたが、もう一つ限定ニッパーがあります!

こちら、KNIPEXぽくないと言えばそうですが、これはこの夏のパリオリンピックを記念したモデルです。トリコロールカラーですからね。
でもこのカラーリングはKNIPEXでは珍しいです。

 


ベースは7002-160の斜ニッパーです。
こうして比べると、やっぱりちょっと欲しくなりますね。

こちらは世界限定5,000本で、日本に入荷するのは7月頃を予定しています。
既にオーダーは入れてありますので、ファクトリーギア分で確保してありますが予約を受け付けております、確実に手に入れたい方は早めにファクトリーギア各店で予約を入れて下さいね。
本数に限りがありますので・・・。

 

そして、実はこのトリコロールカラーのグリップですが、次世代グリップなんですよ、今後コンフォートグリップは・・・。

 - プライヤー, 新商品 , , , ,