★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

KNIPEXプライヤーレンチ180mm用カバー新発売

   

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

最近KNIPEXのプライヤーレンチのNEWタイプが出揃ってきました。NEWタイプと言っても並べてみないと違いがよくわからないくらいの変更ですが・・・

E168EC65-AEFE-4BB0-9AE1-A15331FF751B

今日は、そんなNEWタイプの掴み面につける保護カバーを紹介します。
と言っても以前250mm用を紹介したのですが、それはこちらの動画をご覧ください。

 

この度、180mm用も発売されて入荷しましたの紹介します。

CFFD833B-DF21-4C8D-9FE7-882E135EA50C

上顎用と下顎用と形状が違います、まあ、見ればどっちが植えようかはわかりますよね。

C588CDFF-4865-4DEB-8E14-75BEA37D3746

なんか付けると、唇が腫れているみたいで、なんだか可愛いです。
でも、これを待っていた人もいますよね、
アルミの化粧ボルトやナットなど、レンチでは傷がついてしまうので硬いレンチ類は使いたくない・・・。そしてアルミの工具を使ったりするかと思いますが、アルミの工具高いですよね!サイズ毎に揃えないといけないし、専用工具になっちゃうし・・・。

でも、このプライヤーレンチは、口の開きは調整できるし、掴み面は並行に動いてしっかりとボルトナットを掴むし、通常はカバー無しで、相手を傷つけたくない時は保護カバーをつけて使えば傷をつけません。
これはちょっと嬉しいですよね。

F9FB0C55-F9CB-4F03-95EE-6E5290BBB57C

カバーは、3セット分入っています。
予備にしてもいいし、友達と分けてもいいですね。

ピカピカの新商品でございます!

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国12店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員としてバイヤー部門・マーケティング部門の責任者を勤め豊橋店の店長も兼務しております

 - 新商品 , , , ,