★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

バーコの別注キャビネットもうすぐ入荷予定

      2022/05/12

今日は定休日なのでお休みの僕です。

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

今日も、もうすぐ入荷予定、といっても、もう少しかかるかな?

BAHCOのキャビネットファクトリーギア別注モデルですを紹介します!

 

1472K7PXXJS1472K7PRHJS

パープルとシルバーです。
これもまだ現物を見ていないけど、珍しい色です。
個性的な色で、ハマる人にはハマるかと思います。
それとシルバー、グレーではありません、シルバーです。
2台とも写真では実際の色が伝わりにくいですが、標準色ではない、ファクトリーギアの別注の特別カラーです。もちろんキャビネットの仕様も一番上の引き出しを深くして、キャスターは4輪自在タイプ。
台数限定で予約を承っています。

 

それともう一台

BA

ワイドキャビネットの別注モデルです。
こちらは以前大人気だったプロセスブルーの12段のワイドキャビネットです。
キャスターも4輪自在タイプで、横にバーコのマークが入ります。
こちらも予約受付中です。

どちらもお店に並べられたら並べたいですが、予約で埋まってしまって店頭にならばいこともありますので、ご了承ください。

 

 - 工具箱, 新商品 , , ,