★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ゴリラ取り扱いあります!

   

こんにちは、工具屋てっちゃんです

今日はお知らせ!

ゴリラ取り扱います!

 

D8111D73-6E6B-4526-ABDB-1E77F9FBD67B

アメリカNO.1の接着剤ブランドなんですって!それが日本に初上陸!!
今までどうしてなかったのか?よくわかりませんが、発上陸です。
それにしてもパッケージがいいですね、ゴリラがキャラということもあり強い感じが伝わってきます。
今回はそのゴリラのシリーズの中から11品目が輸入販売さることになり、ちょっと珍しい補修テープなんかもいろいろあります。

がっ!

 

まず紹介するのは

96B0CB97-DC54-4355-8518-A9CAB6791FE2

木工用ボンド!
日本ではコニシが有名ですよね。

でも、ゴリラのこの木工用ボンドは知っている人は知っていて、今回正規で輸入される前から並行で仕入れて使っていた人もいるんですが、仕上がりがすごくキレイなんですって!
すみません、僕その仕上がりを見ていないのですが、これを見たお客さん3人の方が言っていました、みんな知っているんですね〜。
大工さんというよりも建具屋さんの方が仕上がりとか気にするのかな〜?DIYでもいいですよね。今までの木工用ボンドで仕上がりがちょっと気になっていた方、一度使ってみて下さい。水にも強いんですよ!
ファクトリーギア各店、もしくはこちらの通販サイトから購入できます

 - NEWS, 新商品 , ,