★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

今までとは別次元!ミルウォーキーPACKOUT48-22-8311

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はミルウォーキーの新しいツールバッグを紹介します。

10インチのトートバッグ48-22-8311です。
今までも10インチのトートバッグはありましたが、今回は今までのトートバッグとは別次元のバッグでとても丈夫な作りになっています。

 

芯の入ったボディーと革で縁取りされてしっかり補強がされています。
ポケットの生地も厚くなり簡単には破れそうにない丈夫な生地です。

 

そんなポケットの一つは樹脂になっていて、先端の尖った工具を入れるのにいいですね!

 

そして、真ん中には芯の入った仕切りがあり、これが丁度BOXの様につかえるので、ここに12Vの充電工具を入れることも出来ます。18Vはバッテリーが大きいのでちょっときついですがここは大きな工具が入るので便利だと思います。

 

今ままでのバッグにはなかったフックホルダーもあるので、水平器やコンベックスを付けるといいですね!

それと、肩掛けベルトをこのように取っ手に掛けられるのが嬉しいです。
持ち運びに便利な肩掛けベルトですが、使わない時は邪魔ですもんね。

そんなこんなのツールバッグ動画でも紹介したので、こちらもご覧ください。

 

これは人気が出そうですよ!

 

 

 

 - 工具箱, 新商品 , , ,