★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

snap-onの可愛いバッグが各1あります!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

2020年9月13日現在の情報です。
先日、決算前の事前棚卸しをしまして、ストックの棚の中からこれが出てきました。。。

 

D15F14E3-FCA5-44BC-9B56-363D0DFB2828

タイミングをみて店頭に出そうと思って、そのまま忘れてしまったと思われます。。。
って、僕なんですが・・・。

なので、一つずつしかありません、
snap-onのバッグです。

FEA0B660-6EBA-493A-BD37-EFC60A926D94

バイクの車載工具を入れるの丁度良さそうな大きさのバッグです。
横にポケットもついているので、細かい予備パーツなども工具とは別に入れることができます。
集金袋みたいだから集金袋に使ってもいいですが、まあ、小さはバッグです。使い方はご自由に!

 

B063C1A5-B51C-428E-8786-4626332C20DC

それと、これはもう少し大きなバッグで、snap-onのミニチェストがすっぽり入る大きさです。
工具を入れるには長いものが入らないから、車の車載用にはちょっとどうかな?ランチバグ?ゴルフのラウンドバッグ?こちらも使い方はご自由に!
価格は店頭にて、各1個ずつです。

 

 - その他グッツなど , , , ,