★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

KNIPEXのプライヤーレンチが6,980円!

      2020/05/23

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、もうダメ・・・。
朝からもうフル回転でした、ブログは後回しになってしまって、日をまたぐ時間になってしまった・・・。

なので、今日は特価品の紹介をさせてください

3A7C60C9-9A00-4072-9CAE-3F89299BEFF2

これです!KNIPEXのプライヤーレンチの250mm!
通常は通常売価9,440円のこの工具、高いですよね〜。店頭でもお客さんを悩ます価格です。いいのは分かっているけど1万近くするプライヤーって、なかなかハードルが高いです。

でもね、これを買ったお客さんの殆どが買ってよかった〜って言ってくれます、そう、お気に入りの工具として工具箱で大事にしてくれています。
そんなKNIPEXのプライヤーレンチが数量限定で大特価の6,980円です。
ファクトリーギア各店で店頭にあるだけの特価になっています、店頭で高いな〜って二の足を踏んでいたあなた、今がチャンスです。

 

 - イベント・店舗紹介, プライヤー , ,