★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

お気に入りの傘なら雨の日も楽しい!

   

Pocket
LINEで送る

 

こんにちは、工具やてっちゃんです。

もうすぐ梅雨の季節ですね。
雨って嫌いですか?

僕は、結構好きです。
遊びに行く時やイベントの時の雨、それに大雨は困るけど、しとしと降る雨を眺めているのは結構好きです

時間がゆっくり過ぎて行く感じで・・・。

それとお気に入りの傘を買ったら使いたいから、そんな時の雨も嬉しい!

そんな使いたくなる様な工具好きにたまらない傘が入荷したので紹介しますね。

IMG_1056

ドライバーで有名なスイスの工具メーカー「PB SWISS TOOLS」の傘です。
グリップはドライバーのグリップを使用しているのがミソ!

以前は赤色しかなかったのですが、ここ数年前から黒色もラインナップに加わり2色から選べます。

IMG_1054

 

これは今までもあった商品ですが、傘といえば折りたたみ傘もありますよね。
はい!その折りたたみ傘が新発売になり、入荷したんです。

 

IMG_1062

グリップはスタビードライバーのグリップで、これがカワイイ!

全長も約27センチと小ぶりなので、バッグの中に入れて持ち歩けます。
こちらも色は赤と黒の2色、女性が持ってもいい感じです。

IMG_1052

広げた感じもちょっと小さいかな?
折りたたみの傘ですからこんなもんですよね?

ちょっと動画も撮りましたので雰囲気が伝わると思います、よかったらご覧ください。

 

ね、折りたたみ傘はやっぱりカワイイですね。
僕は出張もあるので、折りたたみ傘がいいかな〜?

今までお気に入りだった折りたたみ傘は、娘に取られてしまったので、新しいのを買おうかな?なんて思っています!

IMG_1064

あっ、値段の事言ってなかったですね。
価格は、定価で4,900円(税抜き)とお手頃価格です。

あっ、父の日のプレゼントにもいいかも?

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外4店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼西日本エリアマネージャーを勤めています

 - その他グッツなど, 新商品 , , ,