★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

6月18日は、工具とハンバーガーとピンスト

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

毎月第4水曜日にカレーのイベントを行なっていますが、これは僕の大好きなカレーをお客さんにも食べてもらいたい、そして楽しんでもらいたい、そんな想いで行なっています。
そして、何より、美味しいモノを食べた時のお客さんの仕合わせそうな顔を見られるのもとても嬉しいからです。

僕は、工具も好きですが、美味しいモノを食べるのも大好きなんです、食べ歩き大好き!

そんな僕は、カレー以外にも好きなモノは沢山ありまして、その中のひとつ「ハンバーガー」

IMG_8486

ハンバーガー、大好き!
そんな僕の好きなハンバーガーのイベントも行いたいと、今年の2月に開催しました。
その名も「アメリカフェス」

ハンバーガーと言えばアメリカですからね。
そして、そのアメリカには工具の王様「SNAP-ON」もある。
だから、この日は、店内をアメリカンな雰囲気にしてみんなで楽しみたい、そんな風に思ったんですね。

 

そこで、豊川のハンバーガー屋さんのHI-BRICKさんと、アメリカと言えば、ピンストライプのペイント、という事でいつもピンストライプのペイントをしてくれるLAINNYとで第一回目を開催しました

ファイル 2017-02-06 15 36 24

 

 

当日は、天気が悪かったのですが、たくさんのお客さんが来てくれました。
みなさん、ありがとうございました!

ファイル 2017-02-06 15 28 18

ほんと、この日は、たくさんのお客さんの笑顔に包まれてとても仕合わせでした。

そして、この度6月18日(日)に第2回目を開催することになりました!

 

今回も僕の大好きなハンバーガーはもちろんですが、HI-BRICKさんが新メニューを考えてくれています。

IMG_8485

スペシャルな「こだわりホットドック」を準備してくれています。
これは、僕もまだ食べたことのがないので、楽しみですが、このイベントまでに一度食べに行きます!

そして、ピンストライプ

ファイル 2017-02-06 15 45 02

ピンストライプもなかなかペイントしてもらえる機会も少ないと思うので、ぜひこの機会を利用して頂きたいです。

 

6月18日(日)11時オープンです!

まずは、スケジュール調整をお願いします。
尚、ハンバーガーは15時までとなりますのでご了承ください。

 - イベント・店舗紹介 , , ,