★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

「工具とカレーと珈琲」2回目開催です!

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

僕のお店のカフェスペースを有効活用しようと始めたイベントなんですが、前回の「工具とカレーと珈琲」がとっても楽しくて、お客さんも喜んでくれて、とっても嬉しかった。
前回、都合が悪くて来れなかった方や、美味しかったのでまた食べたいという方の声にお応えして、明日30日に2回目を開催します。
前回終了時には既にきまっていたんですけどね・・・。

今日は明日の為に、SpecialtyCoffe蒼さんのみっちーが奥さんと準備に来てくれました!

img_6855

今回のカレーもバッチリ仕込みは完了!
基本のチキンカレーに、各種トッピングを用意してくれています。
前回の十穀米から、カレーにはやっぱり白米!とうことで今回は白米にも拘っていろんなお米を試して選び抜いたお米を用意してくれています。
新しいトッピングもあるとか無いとか・・・?

img_6704

いや〜、ホント楽しみです。

明日も11時オープンで50食限定です。
僕とみっちーは晴れ男なので天気は心配しておりませんが、念の為、さっき天気予報を見たら、やっぱり晴れでした!
外のテントもビニールシートとストーブでこの季節もポッカぽかですのでご安心下さい。

さあ、明日は上質な工具に囲まれて、美味しいカレーと美味しい珈琲を楽しんで下さい。

今日は、「明日来たかったけど、今日しか来れなくてカレーが食べれなくて残念です。。。」とおっしゃっていたお客さんも数名いらっしゃいました。
でも、ご安心下さい、このカレーのイベントを毎月第4水曜日に行ないますので、次回は是非あわせて来て下さいね!

さあ、明日もおいしいカレーを食べれるから楽しみだな〜。

 - イベント・店舗紹介 , , ,