★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

23日の土曜日は美味しいハンバーガーが食べれます!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです

今週末の23日の土曜日は、久しぶりの開催です。
豊橋の隣町の豊川に店舗を構えて美味しいハンバーガーを提供しているHI−BRICKさんが今回も美味しいハンバーガーを準備してくれています。
今回の特別メニューは何がいいか?相談を受けたんですが、素人の僕ですからざっくりとした要望しか伝えていませんでした。
「僕はトマトが好きで、ハンバーガーに入っているトマトが真ん中をカットされたトマトが入ってると嬉しいけど、端をカットしたトマトだどがっかりする、ハンバーガのトマトにはこだわりがあって、トマトが一杯のハンバーガーが食べたい!」じゃあトマトだけ食べてろよっと感じですが、HI−BRICKさんは一生懸命考えてくれました。

A6CFFD05-9D79-4A10-A566-5EA3995D0CAB 70B9899B-5837-4BC2-ADC0-0420FA2486B3

どっちがいいですか?
すごく迷います、辛いのも好きだし、ライムを絞って食べるのも美味しそうだし、でもどちらもトマトはたっぷり!美味しそう!!

で。。。

F537DD40-050B-4966-9B36-67A03313D52F

特別メニューはこちらになりました!

トマトたっぷりのサルサソースにチリミートソースが美味しそうです!サルサソースも大好き、ミートソースも大好き、もう楽しみです!
こちらの特別メニューは数量限定となっております、最初に言っておきますが、僕の分一つはキープさせていただきます。

でもご安心下さい

60BA87D4-C1FD-404D-9EF7-81392A2A7B85

定番メニューもあります。
テリヤキバーガーも美味しいし、ぼくはBLTバーガーが好きです。
そして、今回は夜の19時までハンバーガーが食べれます。なので、ランチタイムに食べてもいいし、おやつにたべてもいいし、ディナーとして食べてもいいし、どの時間帯に来ても大丈夫ですよ!是非遊びに来て下さい。

 

28373DC4-7052-43E0-9394-21A1D065C4BF

 

 

 

 

 

 

 - イベント・店舗紹介 , , ,