★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

24日はハンバーガーのイベントです!

      2020/11/18

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

今日は、今月は2日続けてのイベント開催です!

24日火曜日はハンバーガーのイベント
25日水曜日はカレーのイベント『工具とカレーと珈琲と』を開催します。

 

まずは24日火曜日
11時30分〜17時までの開催のハンバーガーのイベントのご案内!

7678D433-841F-48C4-BDAE-0A8ACAAF32C8

久しぶりのハンバーガーのイベントです。
いつものHI-BRICKさんが今回も来てくれます。

まずは、定番メニュー

60611E97-139D-4BD3-9F04-8F1C2D2F7481 71E53011-7726-43EE-8587-7A13E6EFA9DA 4E9581C7-163A-48E7-8201-89EE4C39C02C 49488C6F-15D7-44F8-964D-120CB6198FA6

美味しそうでしょう〜!お腹が空いてる時に見てはいけませんね・・・。
HI-BRICKさんのハンバーガーは本当に美味しいんです。特に最後のアロハバーガーも好きなハンバーガーです。

そして、今回数量限定の特別バーガーがこちら!

AC567F72-8BF9-4829-A24F-7B65E4283470

プルドポークバーガー!

豚の塊肉をホロホロになるまで ゆっくりと時間をかけて煮込んだアメリカの定番料理プルドポーク。
それにHI-BRICKオリジナルBBQソースで味付けし旨味たっぷりボリュームたっぷりのプルドポークバーガーです。コールスローとの相性抜群なんですって。これは絶対食べたい!

すみません、僕の分がありますので、一つ限定数が減ります。。。

いつもご飯を大盛りで食べる人でしたらハンバーガー2個は行けます。
24日火曜日11時30分から17時までですので、ちょっと早めのランチにちょっと遅めのランチにその場で食べて、テイクアウトでもOK!
ぜひ、久しぶりのハンバーガーをお楽しみ下さい。

 - イベント・店舗紹介 , ,