★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

オープンに向けて頑張ってます!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

僕は今神戸にいます。
ご存知かと思いますが、3月1日にオープンします新店舗「GIGAファクトリーギア神戸」のオープン準備です。

未だかつてない規模の店舗で、僕もビビっております。

 

この広さ!ここに順次商品が入ってきます!
ってもう既に大量に入荷しています。

まだこれの倍以上入荷してきます。

 

16日に入り値付け作業に入っています。
17日からは応援のスタッフも駆けつけてくれて、みんなで力を合わせて頑張っております!
今日もまだまだ作業があるので、状況報告みたいなブログになってしまい、申し訳ありません!
頑張ります!

 

 - イベント・店舗紹介