★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

HAZETバン31日もありますよ〜!

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

今日はとってもいい天気!
空は青空、ハゼットのコーポレートカラーのHAZETブルーそのもので、とっても気持ちがいい

IMG_3838

そんな中、遠方からも多くのお客さんに来て頂きました。
はるばる金沢からはヨーロッパ工具が好きなお客さんも来てくれたり、名古屋からもyoutube見てます!っていって工具セットを買いに来てくれたり、3人組のお客さんは一人バンからあふれて、それでも楽しそうに見ていてくれたり、普段なかなか見れないHAZETの工具をみんな楽しそうに見ていてくれて、僕もとっても嬉しです。

 

今回は、HAZETさんのご好意で、HAZETの工具をご購入に方にプレゼントも急遽用意させて頂きました。
数に限りもございます、明日31日まででございます。

IMG_3854

他にも、この日限りの特価品も多数用意しております。
このテーブルの特価品も売れるとバンの中からすかさず補充され、バンの中は宝箱か?と思う位色々出てきます。。。

31日も10時から19時まで営業しております、HAZETに興味のある方、工具好きの方、よかったら遊びに来て下さい。

 

 

 - イベント・店舗紹介 , , ,