★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

新しく生まれ変わったファクトリーギア札幌店の紹介!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、6月12日にリニューアルオープンしました札幌店へ来ております。

546A9410-25A2-48FB-BF76-F6D8B90C65D7

オープニングの時は来れなかったのですが、オープニングに来て頂きました皆様ありがとうございました。
また、リニューアルに関してはいろいろな方のお力をお借りして、ご協力を頂きましたことを感謝いたします。ありがとうございました。

さて、そんな札幌店売り場が倍の広さとなりました。従来の店舗の横をそのまま増床しましたの30坪の店舗だったのが60坪となり、ファクトリーギアの中でも一番売り場面積が大きな店舗となりました。

2D7C3A1E-72CB-4A60-9184-ABBC52C2AD34487E0BE3-53FE-493D-A3EF-AB97CFD7B6AA

工具はもちろん、広くなったの今までおけなかった大型のワークステーションなども置きましたので、実物を見たかった方はぜひ見に来て下さい。
工具も少しゆったり見れる様になっています。

7E9EE111-3948-4EB2-8055-3C7ABC896426

広いっていいですね!お客様もゆったりと工具を見ていらっしゃいます。

そして、今回なんと言っても新しいスタイルのお店として、ワーカーを応援するお店として、工具を仕事や趣味で使う方の、物へのこだわり、仕事へのこだわりなど、工具のある環境をカッコよく演出できる様にガレージアイテムを増やしました、

3E989996-4AC4-4A44-92C9-5296F06F597A158EACFD-97E7-4B88-8F07-8ACB2ED624F2

自宅のガレージをカッコよく演出するアイテムとしてだけでなく、仕事で使っているアイテムもちょっと拘ってかっこいいデザインのモノを使って頂きたなってお思います。仕事仲間にも「オッ」と言わせたいですよね。

D936E74E-87FC-417A-B375-64010F230BB8

また、ウエアー類も一般的なありきたりではなくちょっとお洒落にカッコいいウエアーを着て気持ちよく作業して欲しいと、新しいメーカーさんの取り扱いを始めました、写真の「UIVERSAL OVERALL」もそんなブランドの一つです。普段着はもちろん、作業時にも着て頂いたらかっこいいです。

4AFF4FDA-7926-4449-AEB1-917C48A55151

また、作業の合間に飲む珈琲もおいしい珈琲を飲んでいただきたいとMORIHICOさんの珈琲の販売も始めました。
朝の目覚めに、昼の休憩に、夜の食後になど、それぞれのシーンに合う珈琲を取り揃えています。お洒落なドリッパーもありますよ!

工具を使う環境やシーンは色々あります、上質な工具や上質な仕事にこだわりを持つ方のそんなシーンをカッコよくをお手伝いできればと札幌店はリニューアルしました。是非、新しく生まれ変わったファクトリーギア札幌店へ遊びに来てください。

 

 

 - イベント・店舗紹介 , , , , , ,