★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

3月1日10時グランドオープンです!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

さあ、いよいよ明日3月1日グランドオープンです。
本日はプレオープンで、近隣にお住まいの方やプレス関係の方へのお披露目でした。

今回は350坪という未だかつてない広さの添付でパートナー企業様の協力でオープンすることが出来ました、ファクトリーギアエリアも100坪の広さでファクトリーギア史上最大規模の広さです。

 

未だかつてない規模の店舗なので、未だかつて無い大きさのキャビネットもあります!
ここだけでしか買えないキャビネットなどの新商品も多数あります。

ワークステーションにDEENコーナー!

 

ファクトリーギアエリアも是非、見に来て下さい。
今日は明日に備えて、すみません。。。

 

 

 - イベント・店舗紹介