★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

4日にソルティモのデモカーが来ます!

   

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

まだ豊橋店では売れていませんが、反響は結構ありますソルティモ
E73BFECD-C2EC-4B7E-9289-83DB057BD0A3
工具箱の積み下ろしが多い方におすすめのWORKMO、設備やメンテナンス作業が多い方向けのイメージでしたが、サーキットへレースに出かける方も工具の積み下ろしがあるから便利なんですって、まだ売れていませんが・・・。
でも注目度は高いです。

94FEAC72-F304-4E7E-BC93-7BF92B89FFB1

車の荷台に据え付けたい方への据え付けタイプ、軽バン用のコンパクトタイプはこちら、
ソルティモはドイツのメーカーなので大きな車用が基本なのですが、日本は軽自動車も多いことから軽自動車用のラックが日本向けに輸入されえました。

でも、やっぱりハイエースやキャラバンなどの大きな車の方がおおいですから、それようが見たい!ということで4日の11時から20時までメーカーさんがデモカーでお店に来てくれることになりました。
お時間のある方は是非見に来て下さい、通常はそんな大きなものは置けませんからね。

 

 - イベント・店舗紹介 ,