★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ピンストライプのイベント次回は6月18日!

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

昨日今日とピンストライプのイベントにご来店頂きありがとうございました!

ゴールデンウイークの中日?後半?どっちでもいいのですが、今日は本当に沢山のお客さんに来て頂きました。
中でもビックリしたのは、富山からここへ来る為に来てくれたOさんに、新潟から来られたSさん、話を聞くと2人とも面識はない全くの他人ですが、こんな豊橋で北陸のお客さんがばったりレジで重なるなんて、ちょっとビックリました。

IMG_0365ちょっと写真が上手く撮れてなくてすみません・・・

そして、また珍しいことが起こりました。
あまり見かけない古いアルファロメオが駐車場に入って来たと思って、駐車場で車を見ていると、もう一台、これまたあまり見かけない今のアルファロメオが駐車場に入って来て、隣同士に駐車、この2台のお客さんも全く面識のない他人同士。

IMG_0360

 

その時代にちょっととんがっていた、今とんがっている新旧のアルファロメオが並びました。
本当に珍しいことです、僕はただ単に嬉しくて・・・。

ゴールデンウイークはまだまだ続きます、明日もこんな珍しい事が起きたらいいな〜。

 

さて、そんな今日もピンストライプのイベントでした。

IMG_0355

ピンストライプってなかなか馴染みが無いかもしれませんが、気軽になんでも相談してくれればと思います。
ピンストライプと言うと、ハーレーをイメージする人も多いかと思いますが、ラインアートは別にハーレーやアメ車だけではなく、いろんなモノにペイント出来ますし、いつもお世話になっているLAINNYは、サインペイントやレタリングなど色々出来ます。

IMG_0366

 

お金をかければいいってモノでもありませんし、あまりしょぼくても行けませんし、僕みたいな素人には分かりませんが、LAINNYに相談してくれれば予算に合った提案をしてくれます。
今回、用事があって来れなかった方、次回は6月18日(日)にハンバーガーのイベントと一緒に行ないますので、よかったら遊びに来て下さい!

ゴールデンウイークはまだまだ続きます。
明日もお待ちしております!

 

 - イベント・店舗紹介 ,