★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

17日土曜日19時LIVE配信やります

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

7月に「ファクトリーギアTV~工具好き~」にて6時間のLIVE配信を行いまして、大好評だったのですが、今回は少し時間は短めですが19時からLIVE配信を行います。

19時からだから、家でゆっくりお酒でも飲みながらご覧いただける時間帯です。

僕も準備で行きます。
社長とゲストとのトークをお楽しみ頂ければと思います。
また、デモもやる予定ですので、こちらもお楽しみに!

9月17日(土)19時よ「ファクトリーギアTV~工具好き~」にて是非ご覧下さい。

 

 

オンラインライブではご視聴いただいた方のみの限定特典もある様なのでお楽しみに!!

 - イベント・店舗紹介 , ,