★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

イタリアの工具ブランドBETAの可愛いTOOLBAGが入荷!

      2024/02/03

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はちょっと可愛いのを見つけちゃいましたので紹介します。

こちら!イタリアの工具ブランドBETAのtoolbagです。
BETAだけにおしゃれでかわいいのです。

ね!こういうところにまず目が行きます!
大事ですよね、こういう小さなところに気を遣ってデザインされているところはさすがです!

チャックを開けて開くと中はこんな感じです。
レンチやプライヤー類を入れる想定でしょうか?カバーがついてここにもBETAの刺繍があります。
手前はドライバー類を入れる様だと思います、ゴムのベルトが縫い付けてあります。

コロコロに付けられますので、出張作業の方にも嬉しいですね。
今回試しに一つだけ仕入れてみましたので、お店にあるうちに一度見てみて下さい。
入れる工具の量が合えばほんと可愛いので!

 - 工具箱 , , ,