★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ミルウォーキーのPACKOUT色々と入荷しました!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はミルウォーキーのPACKOUTの新商品が入荷したので、そちらを紹介します。
以前からオーダーを入れていて、もういつ入荷するのか?あまりにも待たされていたので、忘れかけていましたが、そんな商品が一気に入荷しました。

 

まずはこちら、通常のTOOLBOXの半分の大きさのパーツボックスです。
中の小分けのトレーは取る出すこともできますので、パーツボックスとして使ってもいいし、トレーを出して使ってもいいし、使い方は色々できます。
大きさがいいですね、通常のTOOLBOXの半分の大きさなので二つ横に並べて使ってもいいし、重ねて使ってもいいですよね。

 

そして、もう一つがこちら、こちらは通常の大きさのパーツボックスです。
こちらは厚みが2種類あります。入れるものに合わせて選べるのが嬉しいですね。
細かい小さなパーツは薄いBOXの方が使いやすそうだし、厚い方は量があったりちょっと大きめのパーツを入れるのに良さそうですね。こちらも中のトレーは取り外しできます。

こんな感じで組み合わせもできます!

 

 

そして、こちらも入荷しました!

ずいぶん待ちましたよ!半年以上待ったのでは?
引き出しの2段タイプ!

3段タイプは一足早く入荷して大人気ですが、こちらの2段タイプを待っていた方も多いはず。
またいつ欠品になるか?分かりませんので気になる方はお早めに!

 

今なら、ミルウォーキーのPACKOUT充実しています!

 - 工具箱, 新商品 , , , ,