★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

DEWALTの引き出しタイプ、あなたは2段?3段?

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

昨日もイベントの案内をしたのですが、すみません、今日もDEWALT!
tough systemの引き出しタイプ

人気はこちらの3段タイプ!
この様なTOOLBOXは色々ありますよね、日本に未入荷のタイプもありますが、現在DEWALTのtough systemではこの3段引出しタイプと

2段タイプの2タイプ。
ミルウォーキーの引き出しと比べると奥行はちょっと狭いですが、横幅はDEWALTの方が広いのです。

横長の工具を入れたい方は、この横幅はちょっと魅力的ですよね。
そんなサイズは横幅約45㎝、奥行は取っ手の部分があって、26㎝から28.5㎝で、高さは6㎝弱。



ちなみに2段引出しタイプの深さは約10㎝。
入れる工具に合わせてお選びください。

しつこいですが、19日の火曜日13時から19時DEWALTさんが豊橋店に来てくれます。
是非遊びに来てください。

 

 - 工具箱 , , ,