★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

GIGAファクトリーギア神戸3月1日オープンします!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はお知らせです!
3月1日神戸の六甲アイランドにありますROKKO i PARKの5階にファクトリーギアの新店舗「GIGAファクトリーギア神戸」がオープンします。

 

ファクトリーギア史上最大規模の店舗となります、その広さナント350坪!
いまだかつてない規模に震えながら準備をしています。。。
昨年末に工事中の現場も見に行っていますが、その広さにビビりました。



そして、デザイナーさんにも入って頂いているので、店舗デザインもカッコイイです!
「魅せるワークスタイルを神戸から」がコンセプトで、使う工具、工具を使うスタイル、工具を使う環境を良くすることでワークスタイルを魅力的にする、ファクトリーギアとして出来ることで、あらゆるインフラを支えてくれているワーカーの方を応援します!そんなお店にしていきます。

今回は多くのメーカーさん商社さんにもご協力を頂いています。



店舗レイアウトです。
凄いでしょ!ホームセンターの工具コーナーだってこの規模は無いですよね!
この規模間はもしかしたら日本最大なのでは?と思ってしまいます。

 

さあ!

〒658-0032 神戸市東灘区向洋町中2丁目9番1「ROKKO i PARK」5F

3月1日グランドオープンです!
また近く成りましたら詳細をおしらせしますね!
オープンまで1か月を切りました、もう焦りしかありませんが頑張ります!

 - NEWS, イベント・店舗紹介 ,