★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

SNAP-ONのニーマット入荷!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

今日はSNAP-ONで初めて仕入れたこちらを紹介します。

ニーマットです。

膝をついての作業の時にこれがあるととても便利なんです。パンツの膝も破れないし、力を掛けても痛くありません、これを一度使うともう手放せなくなります。
ちょっと小さ目ですがニーパットとして考えれば十分です。

 

とは言ってもニーマット自体はさほど珍しい商品ではありません。でも、SNAP-ONです。
それだけでいいですよね。MADE IN USAです。

初めて豊橋店の店頭に並びましたので見たことない方も多いと思います。なくならない内におひとついかがですか?

 - 便利工具 , , ,