★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ソーラウンドのNEWタイプのコンテナが入荷しました!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

何でもいいけど、何でも良くないものってありますよね?
どうせなら拘りたい、妥協したくない・・・。

例えば、ボールペン、100円のボールペンでも字は書けるけど、パーカーやクロスやモンブランのボールペンを使いたい、使ってる自分が好き。工具だってノーブランドの工具を使っているよりも上質な工具を使っている方が気分がいいです。
で、ちょっとガレージにあるアイテムで何でもいいから・・・と妥協している物ってありませんか?
例えば、物入れに使っているカゴ?コンテナ?妥協していませんか?

あっ、と思ったあなたにこれを紹介したいです!

1CCDB9BE-4F16-4C08-A728-0D27B2A1B2C1

THORソーラウンドのコンテナです。
ブルーのコンテナや買い物カゴよりもお洒落でしょ!蓋もついてるし、お気に入りのガレージですから、カッコよく演出したいですよね。
でも、今まではこの大きなタイプで深いのと浅いのと2種類だったのですが、この度ちょっと小さいのが発売になりました!

8D1B486F-9FD8-44C8-B436-BD679372EF94

考えてる〜!
今までの大きなタイプのコンテの上に丁度2つ乗っかる大きさなんです。
ちょっといいでしょ。

FECAACB7-9A08-4EE6-9A57-B15E1D27E2A8

充電工具屋ケミカル類なども入るし、パーツなどを入れてもいいですよね、
捨てられないパーツとかありますよね?でも剥き出しはちょっといやですよね、そんなパーツもこれに入て棚に置けばスッキリ!雰囲気もバッチリです。

4366DFD9-0A74-40CF-8A46-99E9EB253110

色は従来と同じこの2色です。
今まで、そんなに気にしていなかったコンテナにもちょっと拘ってみてはいかがでしょうか?
豊橋店をはじめ一部の店舗で在庫していますので、よかったらみにきてね!

 

 - NEWS, その他グッツなど, 便利工具, 新商品 , , , , , ,