★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

KTCのスイベルラチェットのロング入荷しました!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

やっと入荷しました。というか、もう忘れてました。。。

 

KTCのスイベルラチェットのロング、もういつから欠品していたのか?も忘れるくらい、ず〜っと欠品でした。
でも、ゴールデンウイーク前に入荷してよかったです。でも、それまでに欠品しないように注意しないと・・・。

このスイベルラチェットのロングは、スピンナーハンドルとほぼ同じ長さになっています。

 

スタンダードタイプもスタンダードラチェットと同じ長さで、普段KTCの工具を使っている方が長さに違和感を持たないようにとのKTCさんのこだわりだそうです。

でもショートは。。。

KTCのどの工具とも長さが違って、ショートはショートには拘ったけど、長さを合わせるというところにはこだわらなかったのでしょうか?

 

でも、人気のKTCのスイベルラチェットが久しぶりに3種類の長さが揃いました。
今ならお店に在庫がありますので、実際に手に取って比べてみてください。

 - ラチェット , , , ,