★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

NEPROS neXTのラチェットNBR390X現物見れます!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。


大変お待たせしました!

ネプロスNEXTのラチェットハンドルの入荷がBOをわずかに上回りまして、お店に少しだけ回ってきました!
実物を見てから買いたいと言っていたあなた!
2024年2月10日現在数個あります!なので、その場で見て買えます。

 

通常のメッキ後にショットピーニング加工をして表面硬度が上がり、摩耗性にも優れてより傷がつきにくくなっています。
梨地に見えるのはそのショットピーニング加工の為です。

とは言っても現物を見たい方はその目で見ないと納得できませんよね、
まだ、安定供給ではありませんが、以前から発注してい分で少しだけ店頭に回ってきた今のタイミングをお見逃しなく!

以前紹介した動画もよかったらご覧ください。

 

 

 

 

 - ラチェット, 新商品 , , ,