★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

5月9日は工具の日!ということで「工具の日」企画

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

僕のブログを読んでくれているあなたならご存知だと思います。5月9日は「工具の日」ですよね。
世間にはいろいろな記念日があるけど「工具の日」ってなかったので、ファクトリーギアが勝手に数年前に語呂合わせで決めて、皆さまの工具愛を広めたいとの想いでフォトコンテストなど色々な企画をやってきました。

なので今年もやります。

「工具の日」企画

#工具の日に工具好きを叫べ

ということでSNSで工具愛のメッセージの投稿をお願いします。

ステップ①

 

TwitterやInstagramなどのSNSで「#工具の日」「#工具の日に工具好きを叫べ」を付けて、思い思いに「工具愛」のメッセージを投稿してください!

 

※写真は付けても付けなくても大丈夫です

※投稿期間:2023年5月9日まで

 

ステップ②

 

ナイスな工具愛を叫んでくださった方の中から59名様に・・・

 

「カモバッグ」をプレゼントします!!

 
 
 
 

カモバッグ???

 

カモバッグって何?

と思う方も多いと思います。

 

カモバッグとは、「気づいたら工具を買って入れてしまいたくなるようなバッグ」(by佐田ビルダーズ)なのです!

 

カモバッグが生まれた瞬間もぜひご覧ください!


東京店へお買い物に来てくれた佐田さんにカゴを渡したころ、カメラマンの方が高野倉社長のカモになるとそのカゴを「カモバッグ」と言われて、その通りに工具をカゴいっぱい買われたことから、この「カモバッグ」が生まれました。
動画のカモバッグはお店の買い物カゴなので、今年の「工具の日」に合わせた新規デザインで作りました。

 
 
 

カモがネギをしょってやって来るではなく、そこは工具でと弊社のデザイン担当がデザインしたエコバッグ・・・いいえ、カモバッグです。

※デザインは変更する場合がございます。

 

ぜひ工具愛を語り合って、カモバッグをゲットして、さらに使って頂きその投稿もお待ちしています。

 

 - イベント・店舗紹介 , ,