★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

KNIPEXのプライヤーレンチが超お買い得!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日も春キャンから!

こちら!人気のKNIPEXのプライヤーレンチ
ご存知の方も多いと思いますが、人気の工具なんです。
僕が初めてKNIPEXを知ったのもこのプライヤーレンチからです。

特徴はこの口と動きです。
掴み面はウォーターポンププライヤーのようなギザはなく、口が並行に開き、その開口が調整できて、小さな対象物から大きな対象物まで掴めるところ、そして、KNIPEXのお馴染みの3枚合わせはしっかりと力をかけられます。モンキーがプライヤーになったような感じです。

以前プライヤーレンチを紹介した動画ですが、こちらをご覧ください。

お店でも人気のプライヤーレンチなんですが、ちょっとお値段が高いのです。
1万を超えてきます。。。

でも、今日改めて紹介するのは今回の春キャンで特別価格になっているからです!

一番人気の250mmタイプ8603-250

最初に買うならこれがおすすめです。

もう250mm持っている方はこちら

180mmタイプの8603−180
ちょっとした作業や携帯用に便利なタイプです。

この価格で販売できるためにたくさん仕入れましたが、それでもそれが終わったら通常の価格になりますので、こちらも割と早めにご決断ください!

 - キャンペーン, プライヤー , , , ,