★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

SHINANOのポケラチェが安い!

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

現在ファクトリーギア各店で開催中の夏のバーゲン「夏トク!GO!GO!大バーゲン!」ではお買い得品が満載ですが、今日はエアーラチェットのお買い得品を紹介しますね。

メカニックさんになって、工具を揃えながら1年が過ぎ、便利な工具を少しずつ揃ってきたころ、今度はエアーツールが欲しい・・・。先輩から借りて便利さを実感して、自分も欲しい!そんな風に思うころではないでしょうか?もしくは会社から支給されたエアーラチェット、そろそろガタがきてるから新調しようかな?なんて思っているあなたにこちら

415DE208-F38E-4C0E-869E-985B2FE3F258

シナノのポケラチェ!
一般的なエアーラチェットに比べても小さく、狭い場所でも使えるので人気のエアーラチェットです。
最近はアンダーカバーや整備するのにネジを回すことも多くなっていると思います。
手動のラチェットもいいですが、便利な工具で効率よく仕事をするのも大事ですよね。エアー工具は電動工具に比べて軽量でコンパクトなところがいいところ、その中でもさらにコンパクトなのがこのポケラチェです。

 

10F80F6B-0666-4A90-B7EE-87BD04CCC92D

ヘッドが周りに当たって傷つけないようにヘッドカバーも付いていますし、切り替えレバー押すと、ソケットの取り外しが簡単なプッシュキャンセル。

 

BEC4BCA4-D1D1-4F2C-8056-06BF01E03C8F

通常は本体だけなのですが、これにエアーの流量を調整できるレギュレーター付きのスイベルジョイントがこの期間おまけにで付いてきます。

ポケラチェの通常売価が16,900円なんですが、このバーゲン期間中は、数量限定ですがスイベルジョイントが付いて14,900円

とお買い得になっております。エアーラチェットをお考えのあなたに、ぜひこの機会に!

ファクトリーギア各店もしくはこちらの通販サイトから

 

 - エアー・電動工具, キャンペーン , , , ,