★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

あの金券もこの割引チケットの使用期限は10月31日まで

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

このところWERAネタが多くて、自分でもそろそろ違うネタでとおもいましたが、ちょっとすぐに思いつかず・・・
でもそう言えばこれは伝えないと!

10月31日までの企画があるのです。
まずは、こちら!

A820A88A-F50E-4E7B-ABA5-53A3843FA9FB

ギアッシュ復活祭!
ご存じの方も多いこの企画、実は僕が企画したものなんです。
バーゲン期間中にお買上金額に応じてお渡しする、金券を「ギアッシュ」とファクトリーギアでは呼んでいますが、これには使用期限があります、そう期間中にも一度来てほしいからなんですが、でもファクトリーギアには遠方からのお客様も多く、期限内にこれない方もいらっしゃいます。なら、年に一度その期限切れのギアッシュを使える期間を設けて、敗者復活ではないけど、使える期間をつくろうと始めたのがこの企画。今まで発行したギアッシュなら期限は関係なしで使えるんです。

 

その期限が10月31日まで!

なんです!

なので、うっかり忘れているんじゃないかな?と再度ご案内!

 

それと、8月の後半に、一部のお客様の手元に届いたと思います、こちら

B718271C-EA9B-4EEE-A52E-7DD80070662F

こちらの使用期限も10月の末までですよ!
なくしちゃった・・・
えっ!なにそれ?

まずは店頭へお越し下さい。こっそりお渡ししますよ!
ってここでいったらこっそりでもないけど・・・

 

でも、それは使えるのも

10月31日まで!

とにかくお急ぎ下さい!

 

 - キャンペーン ,