★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

PBの140周年記念工具イロイロあります!

   

 

PBって140年も歴史のあるメーカーだったんですね!
1878年創業で2018年で140年という歴史のあるメーカーさんなのです、あのsnap-onでももうすぐ100年ってところですもんね、やっぱりヨーロッパの工具ブランド歴史もあるし、それが今も続いているのがすごいですよね。

そんなPBが140周年を記念して工具をイロイロ用意しました。

56DAF7C7-AB31-40B2-ADAA-8D9BD6CA90FB

年始からしれっと店頭に並んでいるんですが、気づきましたでしょうか?
色が違うだけと言えばそれまでなのですが、それゆえにあまり気づかなかったかもしれませんね。

4B15AE12-9AB6-4E1A-B21C-68C3BC3A9B74

人気の6角レンチセットのレインボーカラー。
これはホルダーがスケルトンの記念仕様です。通常は赤色ですから、人と被りたくない方、お早めにどうぞ!もちろん140周年記念特価になっています。

970362B5-9FAD-4CCC-A697-6EFBDB1FEB35

こちらは人気のショックレスハンマーです。
僕は、ショックレスハンマーで一番手首に優しいのはこのPBだと思います、イロイロなショックレスハンマーがありますが、このPBは中に内蔵されたワッシャーがしっかりと反動を打ち消してくれるので、使った方でしたらお分かりだと思いますが、本当にすごいんです。なので、使ったことのない方はこの機会に是非使っていただきたい。
こちらも通常白色の文字がゴールドになっている特別仕様で予備の替えヘッド付き!

 

4F1522A2-B2EA-4C6F-8562-01BB2CF9DD4A

最後はまとめて紹介!
写真左からタガネ、通常赤色が黒色塗装でゴールドの文字。
その横がタイヤレバー、こちらもグリップが黒でゴールド文字。
ピックアップツールの5本セットもホースプラッカーも黒色のグリップにゴールドの文字です。
記念モデルというだけでなく、通常とは違う色使いなので、周りの人と被りたくない、自分の工具を大切にする方におすすめです。

 

 - HEXレンチ&ソケット, キャンペーン, ハンドツール, 新商品 , , , , ,