★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

やっぱりお客さんの声を入れた方がいいよね。

   

 

こんにちは工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

今日紹介する工具は、以前にも紹介した事のある工具です。動画でも紹介しました。
その記事はこちら

実際に切って感じて欲しいこの切れ味!

 

お陰様でよく売れております。
img_6989

このPOWERのボタンを押すと、通常の約倍のモノが切れたり、約半分の力で今までのものが切れたりするんです。

これは本当にビックリです。
今までも倍力ニッパーは体感して来ましたが、正直これほどは驚きはありませんでした。
本当にこのBiCutニッパーは凄いんです。
以前のブログに貼付けた動画でも、その軽さというか、簡単に硬いものが切れるのを紹介していましたが、やっぱりお客さんの正直な声を乗せるのが一番ですよね。
という事で、もう一度動画を撮りました。。。

 

やっぱり、お客さんの声はいいですね〜。
特に、人によって感じ方がいろいろある、切れ味とかはお客さんの正直な声が一番です。
お店ではデモも出来るので、実際に切ってみて下さい。

 

img_6991
そんなWihaのBiCutニッパーの入った3本セットが今とってもお買い得になっています。
BiCutニッパー単品で6,280円なのに、上の写真の3本セットは、ナント8,900円。
だいぶお買い得です。

お店で是非、この切り心地を体感して欲しいです。
お店に来れない方はこちらから通販も出来ます。

 

 - プライヤー , , ,