★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

VETO PRO PACの新商品MPXとMP1X新発売!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はVETO PRO PACの新商品を紹介します。

MPXとMP1Xです。
あれ?と思った方もいらっしゃるかもしれませんね、VETO PRO PACで人気の腰袋MP1とMP2に似ていますね。
そうなんです。現在MP1とMP2は再販売日が未定となっていて、そのマイナーチェンジしたモデルがこのMPXとMP1Xなのです。実はMP2Xというモデルもあるのですが、そちらの販売開始は12月中旬いこうという事で、今回はこの2タイプが販売開始となったので紹介します。
と言っても初回入荷分は完売の為、ただいま予約受付中です。



ここがマイナーチェンジしたところ、ベルトタイプではなく、クリップタイプになりました。
それによってベルトへの取り付け取り外しが簡単になりました。

革製の立置き用スタファーが装備されているので、ご覧のように立てておくこともできますし。。。

 

このようにパンツのポケットに差し込んで使うこともできます。
こういうアイディアは流石です!

 

裏側も革でしっかりしているので、壊れない、破れない、使い易いのVETO PRO PACらしいところですね!


ポケットの数が違うので、入れる工具によってお選び下さい。
これはかなり人気が出ると思いますので、予約を入れていただくことをお勧めします。

豊橋店にはサンプルで現品がありますので、よかったら見に来てくださいね。
そして、今週の日曜日29日はVETO PRO PACさんが来てくれます!

詳しくはこちらのブログにて

お時間のある方はぜひ遊びに来てください!

 - 工具箱, 新商品 , , , ,