★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ネプロスの3/8sqのラチェットフルモデルチェンジ

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、注目の新商品のお知らせです!
新商品と言ってもモデルチェンジです。でも10年ぶりのフルモデルチェンジです。

ネプロスの3/8sqのラチェットハンドルがモデルチェンジします!
多分この画像見ただけではどこがどう変わったのか?分からないですよね・・・。
僕もまだ現物を見ていないので細かい説明はできないので、弊社代表の高野倉が紹介するこちらの動画をご覧ください。

 

 

いかがでしょうか?
KTCさんも頑張っていますよね〜。
素晴らしいと思います。

ヘッドがほんと小顔になりました。

 

見た感じのバランスもいいですよね〜。

早く持った感じのバランス感覚やギアの感じとかを確認したいです。
今回このモデルチェンジに伴い、箱やセットも少し変わったようです。

 

両開きタイプのNEPROS専用の工具箱、これ単品であるのか?はまだ未確認です。

 

こんな感じのセットが出来ました。

こちらの箱のセットも・・・

こちらは入り組みがこれより少ないセットの設定もあるようです。

 

発売が8月1日ということもあり、ちょっと情報が中途半端ですが、まずは、ネプロスの3/8sqのラチェットがフルモデルチェンジするということと、それに伴い新しい工具箱やセットのラインアップも増えます!ということをお伝えします。

正式に発売になりましたら、改めてご案内いたします。

 

 - ラチェット, 新商品 , , , ,