★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

工具好きにピッタリ、工具マドラーあります!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はこちらを紹介します。

工具の形をしたマドラーです。
工具としては使えませんが、工具好きならマドラーもちょっと拘りたいですよね!


ご覧の様に4種類ありまして、左からスパナ、メガネ、プラスドライバー、マイナスドライバーがあります。工具としても使え3そうなくらい工具そのまんまです。でも工具としては使えませんのでご注意ください。
4本セットはプレゼントにも喜ばれると思います。

もちろん単品でも買えるので、好きな工具の形状のものを一本買っても」いいですよね。
僕は、カクテルのスクリュードライバーのイメージがあって、プラスドライバーのマドラーを使っています。
あなたはどのマドラーが好みですか?

 - その他グッツなど , ,