★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

snap-onのかわいいラチェットハンドル

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日も東京店にいる僕ですが、久しぶりに見つけました。かわいい工具!

SNAP-ONの1/4sqのラチェットハンドルのショートラチェットです。
これね、

この小ささです。
日本人の僕の手でも小さいのに、アメリカ人の大きな手で使えるのか?ほんと不思議です。

フレックスタイプはちょっと長くなるけど、それでも小さいです。
アメリカのブランドSNAP-ONの工具なので、アメリカで要望があったんですよね、それにしても最近在庫していなかったな〜。
また手配しようと思った今日この頃でした!

そういえば以前動画をアップしてたのでよかったらご覧ください。

 

 - ラチェット , , ,