★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ネプロスの新形ラチェットハンドルスタッビタイプが入荷

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。


ネプロスの新型90ギアのラチェットハンドル、少しずつ入荷してきます。
一気に入荷してほしいけど、今回はこちらが入荷しました!

スタッビラチェットハンドルです。
前回もお伝えしましたがヘッドが幅30mmから4mmシェイプアップしたことによりヘッドがコンパクトになりました。

手の中に納まる大きさは、そのままショートラチェットとして使ってもいいし、

 

力を入れたいときはスピンナーハンドルと組み合わせても使えます。
9.5sqの差込角があるので、そこにスピンナーハンドルやエクステションを組み合わせっ使えるのが一番の魅力ではないでしょうか。

外のシリーズも随時入荷しまますが、今回はこちらのスタッビラチェットハンドルでした。

 

 - ラチェット, 新商品 , , , ,