★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

HAZETの1/2sq伸縮ラチェットハンドル入荷

   

今日も暑いですね・・・

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

 

我が家はマンションからなのか?よくわかりませんが、そんなに暑くなくて、エアコン入れても27度設定でも十分過ごせます。
でも、お店は23度で設定です。。。お店はそれくらい出ないと暑くてね、基本暑がりの僕なのでお店は涼しくしていますので安心してきて下さいね。

 

さて、今日は久しぶりに仕入れました。

こちら、HAZETの伸縮式のラチェットハンドルを紹介します。
1/2sqで許容静荷重は1000Nmという、カタログ表記なんですが、これに1000Nmをかけらることって、そうそうないですよね、まあ、それだけ強度に自信があるという事でしょうが、静荷重なので、使用トルクでないところは注意して下さいね。人に力の掛け方や使う場所では力のかかり方が変わってきますから。。。

とは言っても長さが414mmから最大で614mmまでの間で自由に長さ調整ができるのは嬉しいと思います。
しまう時にはコンパクトになるし、力を掛けたい時は長くできる、スピンナーハンドルと同じくらいの長さなので、この長さでラチェット使えるのは嬉しいと思います。

今回は7月末までの特価で入荷しています。通常は定価38,951円(今後上がる可能性もあります)
それが7月末までは3万を切る価格となっています。高いけど安い!
このチャンクをお見逃しなく!

 

 

 - ラチェット , , ,