★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

snap-onの100周年限定ラチェット入荷!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はお店の定休日ですが、そんな時にしかできないこともありまして、お店に来てみたら、見つけました!

DFEE5B76-3D4C-454C-B4D2-0CDFB6FBD906

snap-onの100周年記念記念ラチェットハンドルのセット!
お店初めて初めてです。今までも、80周年とか90周年とかありましたが、ラチェットのヘッドにこんな刻印がされたことはありませんでした。記念とはいえ、これはちょっと凄いですね。

37422B0D-5243-4E4F-B5C1-E33E4C1D51E7

これは記念になりますよね。
使う?使わない?それは自由ですが、しっかりと刻印されたこのラチェットヘッド。いいですよね〜。

750186BF-11B1-4E9A-8E62-51A4634C96DA

グリップは、なぜか?snap-onにしては地味なグレーですが、これもソフトグリップではなく樹脂グリップってところがいいですね。
好きな人多いのでは?

今回は、1/4sq/3_8sq/1/2sqのフレックスラチェットの3本セットになります。
ばら売りはしません。3本セットになります。お値段もまあまあしますが、記念ですし、日本国内にもそんなに入っていないらしいですよ。お好きな方はお早めに。

 

 - ラチェット, 新商品 , , , , ,