★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

オシャレなドイツ製のショックレスハンマー

      2023/01/11

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はドイツのオシャレなハンマーを紹介します。

「HALDER」ハルダーと言います。
創業者は自分の欲しいハンマーがないので作ってしまえ!と始まったメーカーさんで、珍しいハンマー専門メーカーです。現在はジグなども作っているのですが、日本で言えばOHさんみたいなメーカーさんですね。

何と言っても蛍光イエローが目を引くこのハンマーはショックレスハンマーで、ハンマーヘッドももちろん交換出来ます。

以前動画でも紹介しておりますのでこちらもご覧ください。

 

 

 

ヘッド径30mmと40mmと2種類在庫してみましたのでよかったら見てみてください。

 - ハンドツール , , ,