★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ギアフェスタオンラインありがとうございました。

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、東京店で以前からお知らせしておりました、YouTubeのLIVE動画を使ってのオンラインイベント、ギアフェスタオンラインを開催しました。

 

昨日から準備をして、素人でもなんとかなるんですね、なんとか準備が出来て、今日は14時からスタートしました。

各メーカーさんが本来柏店で開催予定だったギアフェスタの為に準備してくれた特価品や紹介したかった商品を持って16社が参加してくれました。

14時から20時までが40分延長しましたが、たくさんの方が視聴してれた嬉しく思います。
また、次回が開催できるか?いや、またやりたいです。

 

今日は本当にありがとうございました。

ご覧になれなかった方はアーカイブで残っておりますので、ぜひご覧下さい。

チャンネルはこちら!

 

 

 

 - イベント・店舗紹介 , ,