★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

なんば店でHAZETフェアーやってます!

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

今日から金曜日まで大阪出張です。
今日は午前中、北大阪店、夕方からなんば店に来ています。

そのなんば店では、21日までHAZETの商品を集めてHAZETフェアーをやっています!

IMG_3022

普段店頭には在庫で置いていない、ちょっと珍しい工具がずらーっとあります。
ドイツの工具メーカーHAZETはオートモーティブに特化した工具メーカーで、面白い工具も色々あります。
プライヤーでも形状が面白いですよ〜

IMG_3036

何を掴むのか?
店頭で実物を見て考えてみて下さいね。

まあ、お値段もそこそこしますが、MADE IN GERMANYですからね!

 

そして、僕の目を一番引いたのは、このインパクトレンチ!

IMG_3028

デカイです!

差し込み角は3/4sqで、緩め方向の最大トルクは1,800Nmとパワーもハンパないです!

車というよりもこれはトラックとかを整備されるお客様向けでしょうね。

他にもトルクレンチもあります、HAZETのトルクレンチをちょっと珍しいですからね!見るだけでも面白いですよ〜。

 

なんば店は他にも、SNAP-ONやNEPROS、DEENなどのハンドツールから、2階には、キャビネットやつなぎなどあなたの工具のある生活を応援いたします!

IMG_3045

 

ぜひ、遊びに来てください。

IMG_9671

こんな感じのスタッフでお待ちしております!
揃った最近の写真が飲み会の写真しかなくって、こんな写真ですいません・・・。

 - イベント・店舗紹介 ,