★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

5月6日は工具もアメリカン!SNAP-ON TOOLS

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。
今回のAmericnaWeekendは、ゴールデンウイーク最終日の5月6日開催ということでスペシャル!ゲストもいつもより多いので日にちを分けてそれぞれ紹介しました。

1)FMXのプロドライバーがバイクと一緒に来てくれます!
2)サインペインターも来てその場でペイントしくれます!
3)美味しハンバーガー特別メニューはハワイアンバーガー!

 

そして、最後はファクトリーギア豊橋店、工具の紹介をしますね!

778A0BC8-2493-42C9-ADA2-6697AEA9BCBB

工具屋にアメリカと言って思い浮かべるのは?と聞けばやっぱりSNAP-ONです!
アメリカらしくポップでカラフルな色使いの工具は、見ているだけでも十分、気分も明るくなります!
今月は母の日もあるので、この日のために仕込んだピンク色の工具!ピンクの工具を集めてみるとsnap-onだから許されるのか?可愛いです。

そして、SNAP-ONはピンクだけでなくいろんな色のグリップの工具があります、その一つ一つの色がキレイ。

D11A9946-D408-4A11-B9E1-789059B52FF7

日本の工具メーカーは、色を使ってもなんだか原色に近い色で、使う色も赤・青・黄色ってポップな色とは言い難い色でその辺のセンスがやっぱり違います。
これだけいろんな種類の色があるとお店の棚に並べても華やかになるので、僕は嬉しいです。

92866513-B64A-4006-B845-1B42CC515646

ラチェットハンドルだけでなく、ドライバーもカラフル、もちろんこれ以外にもいろんなカラーがあります。

849D7334-F112-4F5C-B1DC-BB9B90889AD1

ソフトグリップの工具もカラフル!
同じ職場で同じ工具を使っていても、色分けすれば間違えることないし、いいですよね。とは言っても在庫する工具屋からすると各色在庫するのはちょっと大変なんです、だからいつもこんなにあるとは限りませんよ!このAmericanWeekendのために仕入れたってのもあります。

 

163F23CA-12D6-4569-81E0-1A5C342990D0

とは言っても、売り場がカラフルで華やかになるのは僕も気分が明るくなって嬉しいです。
ぜひ、この機会にカラフルなsnap-onの工具をGETしてみてはいかがでしょうか?

 

FMXのバイクにまたがって写真を撮って、サインペイントでペイントしてもらって、お腹が空いたら美味しいハンバーガーを食べて、snap-onの工具が買える!

 

そんなスペシャルなAmericanWeekend

 

5月6日(月)


10時〜19時

是非、遊びに来てくださいね!

 

 - イベント・店舗紹介 , , , ,