★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

今年のギアフェスタは4月27日の18時から!

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。
毎年4月の末に行われているギアフェスタ!1996年にメーカーさんの応援をいただき始めた展示即売会、1999年からは、夕方の18時から深夜24時まで開催の今のスタイルとなり、毎年多くの工具ファンを集める、業界でも注目のイベントとなっております。

44B32D76-6B53-4864-8C53-7B8B7D1DF6E5

メーカーさんや商社さんが注目の新商品や未発売の商品、特価品などを持ち寄っての展示即売会です。テントの中でライトに照し出される工具、目を輝かすお客さん、夜店の様な雰囲気の中異様な熱気に包み込まれます。

IMG_2192

普段なかなか接することができないメーカーさんと直接いろんなことが聞ける機会でもあるので貴重な時間です。

今回も多数のメーカーさんが参加してくれます。
今、柏店のTwitterでは随時当日の特価品を紹介していますので、こちらもぜひチェックしてくださいね。

 

 

 

 

当日は、数量限定の特価品もあります。
こちらは超特価品ですのでお一人様1点限りとなっています、一人でも多くの方に提供したいので、どうぞご理解ください。

詳しいご案内はこちら!

当日は僕も行きます!
また、このブログでも随時最新情報がお伝えしていきますね。

 

 

 

 - イベント・店舗紹介 , ,