★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

バーコの別注キャビネットの色がカッコイイ

   

今日は29日、肉の日ですね!

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

 

今日は肉の日なんですね~。最近は肉より魚が好みの僕ですが、肉が嫌いなわけではありません。
むしろ好きです。でも脂っこいのはだめで、これは魚も一緒でトロとかよりも赤みが好き。
はあ~焼肉行きたい。。。

 

さて、ファクトリーギア別注のバーコのキャビネットが国内に入荷しました。

こちらのキラーパープルとシャインシルバー
豊橋店もキラーパープルの在庫が金曜日に入荷予定ですのでよかったら見に来てください。

このキャビネットのカラーが写真ではなかなか伝わりにくいんです、映り方で微妙に色味がちがってみえるんですよね。

 

 

 

こちらは横浜店に入荷のキラーパープルです。

 

 

柏店に入荷のキャビネット

 

そして、シャインシルバーがなかなか伝わりにくい・・・

 

 

 

 

 

ね、ちょっとどころではなくチラシやホームページの写真と全然違う!メタリックでカッコいいでしょ。

どちらのカラーも数量限定ですので、気になる方はお早めに!

 

 

 - 未分類 , , ,