★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

WILLIAMSの6角レンチはお買い得!

   

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

梅雨明けなんですよね・・・

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

 

今日も暑かったですね、閉店後静かな店内でブログ書いてます。。。
お店の後ろの田んぼでカエルの合唱が凄いです、梅雨が明けたから?
よく分からないけど、いつになくうるさいです。。。

 

さて、そんな今日は、あのメーカーと同じ工具が安いので紹介します。

こちら、WILLIAMSの6角レンチセットです。
1.5~10MMのボールポイントの普通の6角レンチセットですが、

 

一緒です。
一方は6千円以上してもう片方はその半分。。。。

 

同じグループだもんね、ロゴも小さく入っているし、ちゃんとMADE IN USAだし。
どこにこだわるか?は人それぞれですが、WILLIAMSの6角レンチセットはちゃんとしててお買い得という事をお伝えしたくて紹介しました。

 

The following two tabs change content below.
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として全店舗の責任者を勤め豊橋店の店長も兼務しております

 - 未分類 , ,