★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

KTCのラチェットがついに90ギアになりました!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日情報解禁となりましたのでお知らせします!

 

KTCの3/8sqのラチェットに90ギアが新登場します!
どっちが90ギアのラチェットかわかりますか?
あっ、刻印が見えちゃってますね・・・

現行品は右のBR3Eの36ギアのラチェットで写真左はBR390で90ギアです。
ヘッドの部分んが少し違いますが、大きさは同じです。

中身は、90ギアはネプロスのNBR90のギアをつかっています。

これ分かります?左からNBR390A・NBR390・BR3E・BR390なんですが、ギアはNBR390で切替はNBR390Aと同じ機構になっていて、なんかいいころ取りのようなラチェットハンドルです。

そんなBR390は、今日から始まりましたKTCの工具セットがお買い得になりSKセールの工具セットに入ってきます。


そうなんです、今回のSKセールの最大の魅力はこの90ギアのラチェットが入っているということです。
ということは、ラチェットの単品はこのセールが終了する来年の4月20日以降でないと購入することが出来ません。

なので、90ギアのラチェットが今すぐに欲しい方は工具セットを買うしかないのです。。。

SKセールの専用サイトはコチラ

ファクトリーギアの通販サイトはコチラ

まだ、工具セットは入荷していないので、入荷したらまたご紹介しますね!

 

 

 

 

 - ラチェット, 新商品 , ,