★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

DEENJから切創手袋が新発売!

   

今日も美味しいカレーをありがとう!

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

 

今日は第四水曜日ということで月一の美味しいカレーが食べれる日、工具とカレーと珈琲とでした。
今回は麻辣キーマとバタークリームチキンカレー、二つの味を楽しめる合いがけで頂きました、カラー麻辣キーマと辛くないバータークリームチキンを交互に美味しく頂きました。
7月はカレー屋さんの都合でお休みですが、8月は24日に開催しますので、お時間が合えばぜひお越しください。

さて、今日はDEENJの新商品を紹介します。

軍手・・・
ではありません、切創手袋です。
だから、切れにくい!破れにくいんです。

 


手のひら側は、樹脂でコーティング、グリップも効きますし、強靭なのに柔らかく、細かい作業もできる。
切創手袋だから、ラス繊維(アラミド)を編み込みで、耐切創は最高の「レベル5」。
耐摩耗、耐引裂も最高レベルを維持する強靭な手袋です。

サイズ:M、L、LL

【サイズ】
M:全長23cm 中指の長さ7.6cm 掌まわり18.5cm
L:全長24cm 中指の長さ8.2cm 掌まわり19.5cm
LL:全長25cm 中指の長さ8.8cm 掌まわり20.5cm

 

ファクトリーギア各店とこちらの通販サイトから購入できます。

 - 未分類 , , ,