★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

DEEN.Jのカッコイイ折りたたみコンテナが入荷!

   

久しぶりに休日のワンオペでした。。。

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

ゴールデンウイークはみんな休みたいですよね。そんなこんなで今日は祝日ですが久しぶりのワンオペでした。
昔は1人でしたので、ワンオペ自体は大丈夫なのですが、体力が・・・。
今日もお昼が17時になってしまい、ず〜っと立ちっぱなしでまあまあ疲れました。でもコルセットをして来たので乗り切れましたよ!

さてそんな今日も新商品が入荷しました!

ED19215E-87F9-4079-A334-2485E72F91A1

こちらです。
DEEN.Jの折りたたみコンテナです。
サンドベージュとアーミーグリーンの2色展開です。
ガレージの整理にもお仕事の道具入れにもアウトドアーの用品入れなど、使用用途は色々あると思います。

A529A4FA-2E19-4522-B7D8-15056514BD88

折りたたみコンテナって積み重ねることがありますよね。
で、困ったことありませんか?下のコンテナの中に何が入っているか?確認したい、取り出したい。
そんな時は上のコンテナを下ろして中を見るしか出来なかったと思いますが、DEEN.Jのコンテナはちょっと違います!

552C033A-162D-46C4-8F79-8D9274422AE7

手間と横が開く様になっています。
なので、上のコンテナを下さなくても、中の物を確認したり、取り出しいたりする事ができます。
ちょっと便利でしょ!

 

4D6CD03F-B31F-4257-A59D-D7377167CBEF

上の蓋も横の蓋もロックができます。

 

92B2BAA3-BD25-48DC-93EF-0466097C4C2E

内側の壁も四隅でロックする事ができます。これも大きなポイントです。

D102EAB8-C732-4D1F-B362-575BE93D02BE

使わないときはもちろんコンパクトに折りたためます。

 


お買い求めはファクトリーギア各店もしくはこちらの通販サイトで購入できます

 

 

 

 

 - 工具箱, 新商品 , , ,